HOME > ブログ > 背中にはすべてが映し出される

ブログ

< 毎月 顔剃りするだけでいいんです  |  一覧へ戻る  |  デリピデックス大好評 ロングセラー商品! >

背中にはすべてが映し出される

背中って見づらい所がゆえのケア不足
 
こんな記事を見つけました
私自身も読んで ヒヤッ・・・としました。
女ですもの、綺麗になりたいですよね
いくつになっても
綺麗な女性として磨きをかけるべく 自分を奮い立たせてはどうでしょう
 
オンナの背中にはすべてが映し出される
 
ファンデーション、ルージュ、つけまつげetc……
 
言ってみれば、顔は装飾でごまかせる。
 
しかし、背中は無防備でむき出しである。
 
 
 
 
花嫁でもない限り、背中に水塗りファンデーションを塗って出かける人は皆無に等しいはずだ。
 
よって、むき出しにされた女の背中には、品性、生活感、色気など、ありとあらゆるものが如実に映し出される。
 
「頭隠して背中隠さず」とでも、いうべきだろうか。
 
前から魅了しても、後ろ姿で幻滅されたのでは、差引きゼロなのである。
 
私のカレは、そんなところまで見ていないから大丈夫です。
 
そう言う人もいるだろう。
 
確かにそこは個々の価値観にまかせるべきで、とやかくいう問題ではない。
 
しかし一つだけ忠告すれば、『審美眼の鋭い男に愛される女性ほど、綺麗の階段を着実に上っていく』のである。
 
要は、あなたがキレイになりたい想いが強いか否か。ただそれだけの話である。
 
背中のアラとして一番気になるのは、シミやそばかすだ。
 
顔はきれいにファンデーションを塗っていても、背中がシミだらけだと不潔な印象を与えかねない。
 
おまけに砂漠のように乾いていたりすると、くたびれた生活感をかもしだすものである。
 
ではどうすればいいのか。
 
日頃のお手入れで「愛され背中」を手に入れて
 
お金をかけずに背中のキレイを保つには、まず自分で背中に意識を向けてお手入れをすることだ。
 
背中に意識を向けるだけでも、ずいぶん変わってくる。
 
また、美白乳液をシャワーの後に毎回すり込むだけでも、格段に背中はカワユクなってくる。
 
「愛され背中」になること請け合いだ。
 
続いて気になる背中のアラは、産毛である。
 
しかし、自分で剃ることは不可能だ。
 
市販のワックスでも、そのあとの保湿をしっかりすれば問題はないと思う。
もちろん、極端に皮膚の弱い人は専門家に相談すべきであることはいうまでもない。
 
背中は、オンナの格を如実に物語る部位であることを、今一度しっかり肝に銘じるべきである。
 

< 毎月 顔剃りするだけでいいんです  |  一覧へ戻る  |  デリピデックス大好評 ロングセラー商品! >

このページのトップへ