HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年7月

ブログ 2012年7月

肌をいたわってこそ

基礎化粧品をフルラインで使用していますか?
以外と、バラバラ使いされている方が多いのでは・・・
私もその一人でした。
バラバラでも、各ブランドの優秀な子達を使用すれば と、やっていた時期は
やはり、肌の状態が落ち着かず波がありました。
 
それ以降
仕事柄出会えた、この化粧品を使い始めました。
改めてフルライン揃えて使用し始めたら肌の状態が
次の日から分かる位ガラッと変わりました。
 
自分本来の肌を甦らせるライン使いおススメします。ご相談下さい。

たるみを何とかしたい!!たるみ・しみ・日焼け

女性は誰しも持っている悩み
たるみをどうにかしたい
 
まず、たるみの原因として考えられる事
・加齢
・ホルモンバランス
・ヒアルロン酸やコラーゲン量の低下
・老廃物の停滞
 
■改善・出来る対策
・UVケア:日焼け止めをつけ、2~3時間おきにつけ直す。
・ストレスを溜めづらい環境を作る:体を動かす・リラックス出来る時間を見つける。
・エイジングケアをする:基礎化粧品からしっかり見直す。【効果を感じない】は危険
・顔の筋肉をほぐす・老廃物を流す:フェイシャルケアで隅々までスッキリさせる。
 
お悩みに合わせて、たるみ改善は出来ます。
ご相談下さい。

自分でキレイと言いたくなるほど

ご来店くださったお客様のお話を
 
そのお客様は今回が、
生まれて初めてのお顔剃りでした
初めてお会いした時はカミソリ恐怖症??の様な感じで
『切れない??』と不安を抱いており
今回もフェイシャルでのご来店でした
 
ですがフェイシャル中に『今から、顔剃り出来ますか?』とご要望を頂き、
フェイシャルと保湿パック後に初シェービングを
 
緊張の面持ちかと思いきや、あまりの気持ちよさに寝てしまった様子
シェービング後のパックも終わり お仕上げ後に
 
お顔をご覧になるや
 
『なにこれ~~~~!!白いんですけど、透明感出てる~!すご~い♡』
『自分で言うのもなんですが、キレイですよね~』と
 
本当に顔そりに対して不安な気持ちがあったとは思えない程の
満足げな素敵な笑顔でした。
 
お肌本来の透明感をキープ・向上する為に
1週間は集中的にローション(水分)を付けて頂くようご説明し終了
 
顔剃り未体験の方こそおススメケアです、
 
お客様の体験談はこちら

街コン前に女子度アップ 学芸大学・祐天寺・自由が丘・都立大学

8月19日に当グランツのある学芸大学駅周辺で、
大規模な街コンがある模様
それがこちら
 
そこで、街コン参加される女子の皆さんに朗報
 
来る8月19日の為に女子度UPしませんか?
現在大好評の『夏プラン』で、磨きをかけて下さい。
 
当日限定のバージョンもお楽しみに
 
大きな声では言えませんが・・・
 
早めにシェービングしておくことおススメします。
 
街コン前3~5日前に準備するとお肌ビックリするほどプリプリですから
 
「どうしたの!!その肌♡」てな感じです。

スペシャルな証し

やっと到着しました。
認定証
こうして手に取ると嬉しい~~~~!!
今までお勤めで受けてきた研修もありがたかったけど
自分ひとりで選び抜いて決断した
化粧品ブランドの認定証は何だか
『頑張りました』感が100倍違います
責任感を持って
ブランドさんの名を汚す事無く高め
お客様から更に慕われる化粧品・コースになるよう
今一度背筋を正していきます。
わ~い・わ~い

顔剃り やらなきゃ絶対損

以前、『よくある質問』で
良いところ満載な顔剃りを紹介しました。
 
そこで、シェービングはどんな方におススメか挙げていきます。
自分で触って・鏡を見て確認してみてください
 
いくつ当てはまりますか?
①うぶ毛が生えてる
②肌の色が元気じゃない(血色が良くない)
③何故かいつも乾燥してる
④変に脂ばかりでテカる
⑤化粧水がなかなか入らない(いつまでもビチャビチャする)
⑥ニキビが減らない
⑦小鼻の黒ずみがある
⑧角質ケアをした事がない(鼻パックだけの方も)
⑨化粧をしてもすぐに浮いてくる
⑩ファンデが伸びない
⑪自分で剃っている
⑫自分で剃って毛が濃くなったと思った
⑬肌表面が固い
⑭喫煙してる
⑮冷え性
⑯シミが気になり始めた
 
10~16個の方は『ダイアモンドケア』がおススメ 
          お疲れ溜まり過ぎてシェービング+フェイシャル&デコルテケアでスッキリしないと
 
4~9個の方は『プラチナケア』がおススメ
          シェービング+フェイシャルのパワーで変身します。
 
1~3個の方は『トライアルシェービング』or『クリスタルケア』がおススメ
          そこで、変化に気づきます。
 
顔剃りは最低3回は続けてみて下さい。
本当に肌変化を実感出来る事お約束します。
肌の調子が良くなった・肌が明るくなった・しっとりしてきた。

顔剃りを宣伝しちゃいます {プレゼント付き}

【大人の街コン@学芸大学】まで、あと1週間となりました。
 
2012年8月19日(日曜日)12時~19時頃に
東急東横線学芸大学周辺で
今話題沸騰の『顔面広告』を
出します当日探して下さいね。
 
QR読み取ったり、フェイスブックやツイッターで
当日呟いて下さったら嬉しいです。
 
『顔面広告見ました』と言って下さった方には、
8月19日(日)~9月30日(日)迄
コース受けて頂いた方に
ハンドトリートメント(3,150円相当)プレゼント致します。
 

サロンにアシスタント☆

こんにちは
梅雨明けしたのは良いですが、暑くて
朝から汗が・・・
熱中症には気をつけて水分補給
た~~くさんして下さいね。
 
当店に新しいお花2つきました♪、
1つは前職から付き合いのある友人が
プレゼントしてくれたとあるブランドのお花
 
もう一つは18年来の友人の旦那様からのプレゼント
しかも旦那さまがデザインして下さったお花
 
両方とも造花なんです。
本物にしか見えないです。
今の造花は素敵すぎます。
 
この子たちが素敵サロンの雰囲気を
醸し出してくれて助かります。
 
皆様に
冷たく冷やしたお飲み物をご用意してお待ちしております。
そしてご来店の際は是非
お花を愛でて下さい。

綺麗になるなら、トイレ掃除☆

梅雨も明けそうな感じの日差しが続いておりますね。
暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか??
 
私はあまりの暑さに先日は引きこもっておりました・・・。
私には2歳半になる息子がいるのですが息子と一緒に
『日本の昔ばなし』を観ていました、懐かしくて楽しかったんです~
そこで、良いネタを見つけました
皆さんご存じの7福神 その中の
【弁天様】って
トイレの守り神ですって
ご存じでした?
私は知りませんでした・・・
トイレの神だから、
【マメにトイレ掃除をすると綺麗になる】とか
【妊婦さんがトイレ掃除をすると綺麗な子が産まれる】と
言われている意味が分かりました
 
理に適った言い伝えですよね~
と感心しながら見ていたお休みの日でした。

色のある生活

サロンに活きたお花が欲しくて近くのお花屋さんへ
行くたびにとても親切なスタッフさんとお話しながら
{お花屋さんの名前はTammy Flowerさん}
決めた色もの
持ちが良くて色があって
ピッタリな子がうちのサロンを活気付けてくれそうです。
 
緑だけより色のある生活も良いですね~♪
さっと華をもたらせてくれて心もウキウキします。

12

メインページ | アーカイブ | 2012年8月 »

このページのトップへ